2020年2月8日土曜日

乳幼児を守る防災セミナー開催しました

今月のたんとのセミナーは、防災セミナーでした
NPO法人ママプラグの防災ファシリテーターの方が講師です
たんとでは、毎年ママプラグの方に来ていただいて
防災セミナーを開催していますが、
その都度タイムリーなテーマで充実した内容のお話しをしてくださいます。
今年度は、風水害への備えや受講生のワークを取り入れてお話し下さいました
まずは、近くの人とつながりましょう
参加者みなさんの自己紹介からはじめました

レジメを見ながら、皆さん熱心に聞いていました

子どもも同室のセミナーです
ちょこちょこ歩いても大丈夫です
皆さん子育て中なので、誰にも優しく接して下さいました

いつもの我が家について考えるワークも
皆さん熱心に参加して下さいました

0 件のコメント:

コメントを投稿