2021年3月21日日曜日

10才のお誕生日感謝をこめて

 すっかり暖かくなり桜のつぼみもふくらんできました。

中央公園では春の花が咲いています。


たんとは2月9日で10才のお誕生日を迎えました。

開設当初は伊勢丹の6階で始まり、中央公園に引っ越してきて一年になりました。

先日偶然お会いしたママに、たんとに通っていた上のお子さんが10才になりました!

というお話を伺い、とてもうれしく思いました。

みなさんに支えられてたんとの今があるのだなあと感謝の気持ちでいっぱいです。


コロナ禍での子育て、閉塞感を感じる毎日だと思いますが、

たんとはこれからもみなさんのことをお待ちしています。

子育て中のみなさんを一人にしない場所でありたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。


たんとの予約については こちら

メールでのご相談は

tant.with.tant@gmail.com





0 件のコメント:

コメントを投稿