2020年6月10日水曜日

かたつむりキット配布中

公園や街路に植えられた紫陽花がきれいな色をつけ始めました。
たんとからこども達のところにお出かけしているお散歩かたつむり達にとっては嬉しい梅雨の季節ですが、お洗濯物や公園に遊びにいけないことを考えると少々気が重い季節でもありますね。 

まだまだお散歩かたつむりはたんとでたくさん子ども達を待っています。くるくる巻いて簡単に作れます。
かたつむりキットが置いてあるテーブル越しに距離をとりながらですが、ママや子どもたちとちょっぴりおしゃべりできるのが嬉しいスタッフです。 

公園の鴨さん一家も待っていますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿