2020年5月29日金曜日

準備スタート!

相模大野図書館から中央公園に向かうデッキは、今サツキが満開です。下から見上げると青い空に濃いピンクの色が映えて、ふわっと気持ちが軽くなるような素敵な場所です。もし良かったら空を見上げてみてくださいね。

国の緊急事態宣言も解除され、相模原市の施設も感染対策を適切に図りながら、6月1日から順次再開すると発表されました。
たんとでも6月1日からスタッフが開所に向けて、おもちゃや絵本のメンテナンスやお掃除を行うことにしました。

お部屋では紫陽花の花やかたつむりが再開をまだかまだかと待っています。
平日の10時から15時の間、たんとの入り口のドアの所に、おうちで簡単に作って遊べる「お散歩かたつむり」の紙工作キットを用意しました。
公園にいらしたらのぞいてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿