2020年12月30日水曜日

今年も残り数日…

お店にはお正月を迎えるための品が並び、華やかな雰囲気になりましたね。

みなさんはどんな年末年始を迎えられるのでしょうか。

ニュースでは静かな年末年始を、と言われていますが、

誰にも会えない、誰にも頼れない孤育てになるのではないかしら、と切なくなります。

いつもなら祖父母や親戚にちょっぴりお願いして、肩の力が抜けるお正月休み。

ママを少しお休みできるお正月。

でもコロナ禍で、年末年始もママであり、主婦業も休めない....。

どうか頑張りすぎないでくださいね。

たんとで今配信されているYouTubeセミナーで一瀬先生がおっしゃっている「機嫌の良い私」でいられますように。

モヤモヤしたらYouTubeセミナーを試聴してみてください。

たんとの相談メールもあります。

一人で頑張りすぎないでまわりに頼ってくださいね。

今年もたんとでみなさんに出逢えて幸せでした。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。



メールでのご相談は tant.with.tant@gmail.com

YouTubeセミナーについては こちら



0 件のコメント:

コメントを投稿