2020年12月18日金曜日

たんとYouTubeセミナー申し込み受付中

相模大野中央公園はまるで雪のように葉っぱが舞い、晩秋の美しさをスタッフは毎日堪能しています😊

あと少しで今年も終わりますね。

新型コロナウィルスに翻弄された2020年。

密を避け、孤軍奮闘した子育ての日々でしたよね😔

子育てを各家庭で担うようになったのはここ数十年で、以前はこどもは社会みんなで育てるのが普通でした。

今では考えられませんが、もらい乳、もらい湯なんてどこででもみられた光景でした。

ただでさえワンオペ育児なのに感染症対策のために更に孤独な孤育てに😔

こんな切ない思いを抱えているママたちの背中を撫でながら

「頑張ってるよね~」

「もっとママ自身を大事にしてあげていいのよ~」

と言ってくださるのが、今回たんとのYouTubeセミナーで講師をつとめてくださる一瀬小百合先生です。

12月15日から1月15日までのお申し込みで、先生からの応援メッセージを視聴することができます。

子育て中の方、子育ての応援をしている方、子育てに興味がある方などなど、みなさんにぜひ見ていただきたい内容です!

メールで申し込みいただければYouTubeのURLをお送りしますので、好きなときにご覧いただけます。是非お気軽にお申し込みください。

詳しくは下のチラシからどうぞ!



申し込みメールアドレス(和光大学企画室)

0 件のコメント:

コメントを投稿