2020年3月9日月曜日

ひとりで抱え込まないで

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、広場をお休みして一週間が経ちました
皆さん、いかがお過ごしでしょうか

学校は休校、広場はどこもお休み
お子さんとどこにも行けず
一日中過ごす日々
ワンオペ育児で、体も心もボロボロ
先が見えない不安と
子育てに息が詰まりそうな日々

そんな日々を送ってはいませんか?

たんとでは、少しでも皆さんのお力になれるよう
電話とメールで、相談を受け付けることにしました。
何かありましたら、ご遠慮なく連絡してください

☎ 080-5431-0971(ふるた)
     10:00〜15:00
     すぐに出られなくても必ずお返事します
 留守電になりますので、お名前をいれてくださいね

📨 tant-with.cfc-0209@ezweb.ne.jp
 こちらにメール頂いてもお返事可能です

広場は、お休みしていますが
あなたは、一人じゃありません
どうか、ひとりで抱え込まないで
子育てに100%の正解はありません
自信がなくて当たり前
苦しくなったらSOSを発信しましょう
私たちが少しでも、あなたのお力になれますように

0 件のコメント:

コメントを投稿