2020年3月26日木曜日

閉所期間延期のお知らせ

 東京都でコロナウイルスの一日の感染者が41名になり、全国では、過去最高の90人を超えたとのニュースが流れました。
 相模原市は?と気になるところですが、昨日、市からたんとに連絡がありました。市のHPにも発表がありましたが、
原則令和2年4月13日(月曜日)まで、市施設は休館となりました。
これに伴い、こどもセンターも閉館となり、子育て広場も13日まで閉所となりました。たんとも4月13日まで閉所いたします。
 たんとでは、スタッフ一同、
みなさんどうお過ごしなのか?
子育てに行き詰まってはいないだろうか?と、心配しています。
直接皆さんのお力になれないことを歯がゆく思いながら、必ず開所できる日が来ると信じて、再開した時に皆さんが少しでも過ごしやすくなるようにと話し合い、動いています。
 再会の日が待ち遠しく思うスタッフです。
 皆さん、どうか無理せず、ご自愛くださいね。
 行き詰まってしまったら、ワンオペ育児で辛くなったら、電話やメールで連絡ください。お話ししましょう。
 ☎ 080-5431-0971
 📨 tant-with.cfc-0209@ezweb.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿